GAG(Galleria Actors Guild)は、アマチュアオペラ制作集団「ガレリア座」で知り合った大津佐知子と北教之が、1996年に結成した劇団です。二人芝居を中心とした少人数の演劇・朗読劇などを不定期に上演し続け、2013年には第十回公演を開催しました。演劇だけでなく、歌曲なども交えたお茶会などを今後も発表し続けていきます。

来週末、続けざまでーす!!

梅雨が明けたというのに、曇り空や突然の豪雨と、相変わらず天候は安定しませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

例によって個別活動中のGAG団員、お互いのスケジュールが重複したり連続したりすることはよくありまして、来週の週末、8月5日、6日と、それぞれの舞台や演奏会が連続します。直前のご案内でございますが、まだまだ残席多数・・・そういえば来週の予定がぽっかり空いてるわ、という方がもしいらっしゃれば、ぜひぜひご連絡ください!!

 

まずは、8月5日(土)、大津の舞台。

f:id:GalleriaActorsGuild:20170730104014j:plain

以前、東京シティオペラ協会が渋谷のエレクトーンシティで上演して好評だったこの演目、日本語上演、そして題材もおなじみのシンデレラ、そしてマスネの緩急コントラストのくっきりした音楽、と、子供から大人まで楽しめる上質の舞台です。夏休みのイベントに、家族でオペラを楽しみに、立川まで足をのばしてみませんか?

 

そして日曜日、8月6日は、北のレストランコンサート。

 

f:id:GalleriaActorsGuild:20170730105513j:plain

f:id:GalleriaActorsGuild:20170730105721j:plain

浜松町にあるイタリアンレストラン、「サン・ミケーレ」で開催されるこのコンサート、数々のオペレッタ舞台で活躍されている黒田晋也先生と小林晴美先生と共演させていただける、ということで、今からドキドキでございます。作曲編曲なんでもこなす金井信先生のピアノも聞きもの。おいしいイタリア料理とオペレッタに、時間を忘れること請け合いです。

 

ご興味お持ちの方は、例によって、下記のGAG連絡先までご一報ください!

多数のご来場をお待ちしております!

f:id:GalleriaActorsGuild:20150128212447j:plain