読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
GAG(Galleria Actors Guild)は、アマチュアオペラ制作集団「ガレリア座」で知り合った大津佐知子と北教之が、1996年に結成した劇団です。二人芝居を中心とした少人数の演劇・朗読劇などを不定期に上演し続け、2013年には第十回公演を開催しました。演劇だけでなく、歌曲なども交えたお茶会などを今後も発表し続けていきます。

大津出演舞台のお知らせ

GAGのもう一人の団員、大津佐知子の出演舞台です!

東京シティオペラ公演

プッチーニの「外套」と「修道女アンジェリカ」。

大津は12月7日(日)の「修道女アンジェリカ」に、修練長、として出演します。

深く作品を理解し、舞台の隅々、役者の一人一人に至るまで細かく作りこまれ、作品世界に深みを与える知的な演出に、新たな発見を重ねている毎日、とのこと。

ナレーションの矢島正明先生は、あの「スター・トレック」カーク船長で有名な、日本声優界の生き神様です!北は昨年、同じ東京シティオペラ公演の「アドリアーナ・ルクブルール」で、本物の矢島先生のナレーションに触れて全身にトリハダが立ちました!

本格オペラに触れたい方、あるいはプッチーニがお好きな方は、渋谷さくらホールへ。

少し気楽にワイン片手にオペラを楽しみたい、オペラ初心者の方、あるいはヴェルディの熱い音楽がお好きな方は新宿マエストローラ音楽院へ。

12月7日、何卒よろしくお願いいたします。

f:id:GalleriaActorsGuild:20141108110213j:plain