読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
GAG(Galleria Actors Guild)は、アマチュアオペラ制作集団「ガレリア座」で知り合った大津佐知子と北教之が、1996年に結成した劇団です。二人芝居を中心とした少人数の演劇・朗読劇などを不定期に上演し続け、2013年には第十回公演を開催しました。演劇だけでなく、歌曲なども交えたお茶会などを今後も発表し続けていきます。

お久しぶりのGAG本公演ご案内!

大変大変お待たせいたしました!

久しぶりのGAG本公演、第十二回公演のちらしが完成いたしました!

f:id:GalleriaActorsGuild:20160511204759j:plain

今回は、GAGでずっとシリーズとして上演しております、「南の島のティオ」朗読パフォーマンスと、北が主宰しておりますSingspielersのサロンコンサートのカップリング。季節にふさわしく、星のきらめく物語や歌曲の数々をお届けします。題して、「星めぐりの旅」。

前半の朗読パフォーマンスでは、前回の朗読パフォーマンスにも登場したカマイ婆が大活躍する、「星が透けて見える大きな身体」。

そして第三部は、やはり星にちなんだ歌曲を、Singspielersの面々でお届けいたします。

おなじみとなりました、ヴィーガン理研究家のてっこさんによるおもてなしを間にはさみ、耳も目も舌も満足いただけるよう、出演者一同頑張りたいと思います。開演時間は13時と少し早目ですので、お昼は軽めに済ませてお越しください!

お茶券(2000円)を事前にご購入いただいたお客様、先着50名様限定となります。早いもの勝ちですよ!

会場は、前回11回公演を開催した渋谷のラトリエ。改装されて少し広くなった会場で、再びみなさんとお会いできるのを楽しみにしております!

お茶券ご購入のご連絡は、下記まで!

f:id:GalleriaActorsGuild:20150128212447j:plain