読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
GAG(Galleria Actors Guild)は、アマチュアオペラ制作集団「ガレリア座」で知り合った大津佐知子と北教之が、1996年に結成した劇団です。二人芝居を中心とした少人数の演劇・朗読劇などを不定期に上演し続け、2013年には第十回公演を開催しました。演劇だけでなく、歌曲なども交えたお茶会などを今後も発表し続けていきます。

GAGプロデュース公演 Singspielersのサロンコンサート、始動です!

いよいよゴールデンウィークが始まろうとしていますが、皆様、ご予定はすでに決まりましたでしょうか?当方は相変わらずの歌三昧の日々でございます。

 

さて、本ブログの更新、少しお休みをいただいておりましたが、いよいよ、GAGプロデュース公演、Singspielersのサロンコンサート、始動です!7月26日の本番に向けて、先日、出演者全員の顔合わせと初練習が行われました。例によって背伸びに背伸びを重ねた難曲ばかり、北をはじめ、出演者全員が数々のハードルの高さに改めて茫然とした、という感もありましたが、とにかくお客様に楽しんでいただけるよう、頑張るしかない!と気合を入れなおしているところです。

今回のテーマは、「オペラの中の親子の絆」。親子をテーマにした数々のオペラの名曲を通して、親と子、という人類普遍の絆をたどってみようと思っています。

今回は、助演者として、チェロとナレーションを加え、歌い手も前回から1名増え、数段パワーアップしての公演となります。入場無料にて、終演後には皆さんとワインを楽しみ、前回のように、皆さんと一緒に歌ったりするような時間もご用意いたしました。楽しめること請け合い、のコンサート、7月26日(日)、新宿御苑にどうぞお集まりください。ご来場ご希望の方は、事前予約制となりますので、下記ちらし掲載の連絡先までご一報いただけましたら幸いでございます。

f:id:GalleriaActorsGuild:20150427225136j:plain

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております!!