読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
GAG(Galleria Actors Guild)は、アマチュアオペラ制作集団「ガレリア座」で知り合った大津佐知子と北教之が、1996年に結成した劇団です。二人芝居を中心とした少人数の演劇・朗読劇などを不定期に上演し続け、2013年には第十回公演を開催しました。演劇だけでなく、歌曲なども交えたお茶会などを今後も発表し続けていきます。

2015年の活動予定です!

街のあちこちで梅がほころび、春の兆しが見えてまいりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、そろそろGAG団員2名の2015年の活動予定が固まってまいりました。

本日は、年内の公演予定を一挙公開!

例によって外部団体の公演への出演や、GAGプロデュース公演など、盛りだくさんです。

まだ詳細が定まっていないものもありますが、随時このブログでお知らせしてまいります。お楽しみに!

 

★3月

大津出演公演:

東京室内歌劇場 スペシャルウィーク2015 in 調布市せんがわ劇場

ラヴェル作曲 オペラ「子供と魔法」

大津が、「りす・羊飼いの娘」役にて出演します!

大津出演回は、下記の4公演となります。

 

25日(水)14時~

27日(金)14時~

28日(土)19時~

29日(日)14時~

 

残券僅少です。ご来場ご希望の方はお早めに!

 

★5月

 北出演公演:

5月23日(土) 笹川記念会館で開催されるイベントに、

北の所属しております、合唱団麗鳴が、ゲスト出演します。

 

★7月

 北出演公演:

GAGプロデュース公演

SingspielersのさろんこんさーとPart2

オペラいいとこどりシリーズその2

ガラ・コンサート「オペラの中の親子の絆」

7月26日(日)14時~ 於 マエストローラ音楽院

 

前回開催して好評をいただきました、新宿御苑のマエストローラ音楽院でのサロンコンサート、なんと、シリーズ化決定です!

今回も盛りだくさんのメニューとワインをご用意して、皆さんをお待ちしております!

 

★10月

 

10月初旬に、大津出演のオペラ公演が予定されています。詳細別途!

 

★12月

 北・大津出演公演:

ガレリア座第27回公演

マイアベーア作曲 オペラ「悪魔のロベール」

12月20日(日)14時~ 於 パルテノン多摩 大ホール

 

大津・北が所属しております、オペラ制作集団、ガレリア座の次回公演が決まりました。

マイアベーアのオペラ「悪魔のロベール」。

世紀末のパリで大人気を博した壮大なオペラ、日本初演です!!

 

 

今年は大きなオペラの通し公演がたくさんあり、盛りだくさん、かつ、一段と濃い年になりそうです。

大津も北も、暇さえあれば楽譜とにらめっこする日々が続いております。

精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!!