GAG(Galleria Actors Guild)は、アマチュアオペラ制作集団「ガレリア座」で知り合った大津佐知子と北教之が、1996年に結成した劇団です。二人芝居を中心とした少人数の演劇・朗読劇などを不定期に上演し続け、2013年には第十回公演を開催しました。演劇だけでなく、歌曲なども交えたお茶会などを今後も発表し続けていきます。

第11回公演、無事終了いたしました!

本日開催されました、GAGの第11回公演「Singspielerのお茶会(Part2)」は、無事終了いたしました!

舞台をサポートしてくださった共演者の皆様、いつもにこにこと手伝ってくださるスタッフの皆様、快適で使いやすい公演空間を提供してくださった渋谷ラトリエのスタッフの皆様、そして何よりも、会場まで足を運んでくださったお客様皆様一人一人に、

本当にありがとうございました!

朗読シリーズも後半に入って、いよいよドラマティックな物語が数編続きます。お料理企画や音楽企画とのコラボも続けていきたいと思っています。また次回、皆さんにお会いできる日を楽しみに・・・

本日は本当にありがとうございました!

f:id:GalleriaActorsGuild:20141012233001j:plain

毎回素晴らしいお料理の数々、シェフの才気が光ります!

f:id:GalleriaActorsGuild:20141012233053j:plain

シェフが撮ってくれた第三部の一コマ。立ち止まらず続けること、それが一番大切なことだと信じて。これからもGAGをよろしくお願いいたします。